[JTPA-list] JTPA第2回東京セミナー

2004年 12月 7日 (火) 22:53:01 EST

JTPA第2回東京セミナーを開催致します。

**定員に若干名の余裕があるため締切を12月10日(金)まで延長します**

テーマ 「シリコンバレー・ベンチャーを通じたキャリアディベロップメント」
     − シリコンバレー・ベンチャーから学んだこと −
パネリストとして、シリコンバレーからはJTPAボードメンバーの大澤弘治氏、村山
尚武氏、日本からJTPA日本代表の中村孝一郎氏が参加し、シリコンバレー・ベン
チャーとどのように関わりながら、キャリアを形成してきたのか、そして、キャリ
アディベロップメントをどう考えているのか、などについて、それぞれベンチャー
キャピタリスト、マネジメント、エンジニアの立場から議論します。

詳細はこちらで:http://www.jtpa.org/event_in_japan/000246.html