[JTPA-list] お知らせ

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2005年 4月 10日 (日) 20:52:40 EDT

ベイエリアの雨はついに終わりでしょうか?このまま夏になるとよいのですが。
さて、いくつかお知らせです。

■ 求人情報

あのTechnoratiが日本語・英語バイリンガルのweb applicationエンジニアを募
集中です。http://www.jtpa.org/jobs/000283.html

Comsysでは、i18nエンジニアを募集中。
http://www.jtpa.org/jobs/000277.html

■ SVJENイベント

「Silicon Valley Japanese Entrepreneur Network (SVJEN) から、第6回 起業
家トークセッションのお知らせです。

今回のセッションは、Generation Yの研究や最近話題の企業形態LLCの活用
方法等で国内外での講演・執筆活動にご活躍中の大柴ひさみさんをスピーカーに
お迎えし、非テクノロジー系事業の立上げのノウハウや 醍醐味、マーケティン
グ論を、軽妙且つ切れ味鋭いおしゃべりでお届けします。

タイトル:  	「ひさみの冒険」
スピーカー: 	大柴ひさみ氏
      (Founder & Managing Member  JaM Japan Marketing LLC)
日時: 	2005年4月14日(木)午後6時半より
場所: 	Morrison & Foerster LLP., International Room

詳細・お申し込みはhttp:
//www.svjen.org/blog/archives/2005/04/04/060803.html」

とのことです。

■ JTPA次回セミナーは4月29日、テーマは建築、スピーカーは建築に詳しい
ジャーナリストの瀧口範子さんと、JTPAニュースレター編集長の、建築家にして
ゼネコンの戸谷茂山さんです。

http://www.jtpa.org/event_in_silicon_valley/000281.html