[JTPA-list] 第4回JTPAシリコンバレーツアー申込受付中

2005年 12月 2日 (金) 13:32:01 EST

気がつけば感謝祭も終わり、2005年も残すところあと1ヶ月ですが、皆様いかがお過
ごしでしょうか。

さて、既にウェブサイトではご案内させていただいておりますが、来年3月開催の第
4回シリコンバレーツアーの申込受付を開始致しました。

申込は以下のリンク先から行うことができます。

http://www.jtpa.org/archives/2005/12/caeaaeaeie.html

受付は2005年12月31日23時59分(日本時間)を持って締め切ります。余裕を持ってご
応募下さい。

なお、ツアーの概要は以下の通りです。

日程:2006年3月9日(木)〜12日(日)
募集人数:20名(応募者多数の場合は書類選考あり)
募集期間:2005年12月1日より31日まで
費用:45,000円
対象:
*日本在住の大学生・大学院生・高専生および若手社会人。
*テクノロジー業界でのグローバルなキャリア構築を志向する方。
*18歳未満の方のお申し込みはご遠慮下さい。

詳細につきましては以下をご参照下さい。

http://www.jtpa.org/archives/2005/11/c4jtpaaaaaaaaaa.html

熱意ある皆さんのご応募をお待ちしております。

また、周囲の方でこのツアーに興味を持ちそうな方がおられれば、このメールをフォ
ワードして頂くなどしていただければありがたく存じます。