れます。これを機会に是非!

  * Date: 2005年 1月18日 火曜日
  * Time: 18:00 --- 21:00
  * Sheraton Hotel
              625 El Camino Real, Palo Alto, CA 94301
             (650) 328-2800

■軽食・飲み物付。酒豪の方はdesignated driverとご一緒においでください

■JTPAの過去のイベントは、http://www.jtpa.org/event_report/でご覧いただけま
す
  ●進行:
  18:00 Registration and networking
  19:00 Elevator pitch session (30秒〜1分程度の自己紹介を準備下さい)
  20:00 Networking, Random discussion
  21:00 Event ends

●会費:無料
  ただし賛助会員となる事が必要
  賛助会員費 一口45ドル

●申し込み:
  以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1. Paypalを利用する場合
http://www.paypal.com  にて、pay @ jtpa.org宛に送金して下さい。

送金の際、下記の通りに御記入願います。
  Subject = donation
  送金type = Service

#e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。もし、2,3日中に
確認のメールが seminar @ jtpa.orgより返信されない場合は、seminar @ jtpa.orgに
メールでご確認下さい。追ってIRSへのTax Returnで寄付証明になる領収書を送付い
たします。

2. メールのみで申し込みする場合

タイトルをdonation、本文にお名前、所属を明記の上seminar @ jtpa.orgまで
e-mailにてお申し込み下さい。寄付金はPaypalにて後日送金、もしくは当日お支払
い下さい。追ってIRSへのTax Returnで寄付証明になる領収書を送付いたします。

<<お問い合わせは seminar @ jtpa.orgまで>>