[JTPA-list] SVMF 平強氏講演会

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2005年 1月 7日 (金) 22:46:01 EST

SVMF(シリコンバレー・マルチメディア・フォーラム)が開催するイベントのお知ら
せを転送します。

JTPA 渡辺

「平強(たいら・つよし)氏講演会」のご案内

タイトル: 新企業創造へエンジニアよ挑戦しよう
       −ベンチャー企業成功への助言−

※ 準備の都合がありますので必ず事前にお申し込み下さい。

<< 記 >>

1.日時 2005年2月18日(金曜日)
      午後6時開場、6時半講演開始、9時閉場
       ※ 軽食をご用意しています。

2.場所 Sony Auditorium
      3300 Zanker Rd., San Jose, CA 95134

3.参加費 20ドル
  ※ 紀伊国屋書店にてチケット購入、または当日会場にて現金を
   お支払い下さい。

4.申し込み先 Ayami Ashizaki
  電話: 415-783-4553
  Fax: 415-783-8059
  電子メール: aashizaki @ deloitte.com

  メールまたはFaxによるお申し込みの際は、以下の内容を明記した
 ものを上記までお送り願います。
 (メールの場合、タイトルを「平強氏講演会参加申込み」として下さい)
 ・氏名
 ・会社名
 ・住所(会社、個人のいずれか)
 ・電話番号
 ・電子メールアドレス

5.講師紹介
 平強氏(Tazan International Inc. 社長)は、シリコンバレーで多くの
ベンチャー育成の成果を上げられた方で、現在はハイテクベチャー
の育成指導者として広く知られた伝説的ベンチャーキャピタリストで
す。最近ご自身の経験を基に「エンジニアよ挑戦せよ」(日経BP)を
刊行され、日本の将来のため新企業創出を訴えておられます。

 講演では、ベンチャー企業を成功させるために必要なことについて、
ご自身の経験に基づく貴重なお話を伺うことが出来ます。若いエンジ
ニアやこれから起業しようという方など、ベンチャーに関心がある多く
の方のご参加を期待しております。

 なお、当日会場にて上記平強氏著書「エンジニアよ挑戦せよ」
の販売も行います。

6.その他
  主催:SVMF (シリコンバレー・マルチメディア・フォーラム)
  共催:JETRO-サンフランシスコ
  後援:米国紀伊国屋書店、不二テレビ、東京テレビ