[JTPA-list] 求人情報: XML Expert & Video IC Engineer

IMCA AMERICAから新規事業に関するVISA スポンサー付の求人案内を2件頂きました。
どちらも求人元の希望により匿名での告知とさせていただいております。

ご興味ある方は IMCA AMERICA Executive Director Mr.Jame Karp
(jkarp @ imcaamerica.com)宛てに英文履歴書を お送りください。

1.日本の最大手ソフトウェア開発会社

米国での新規事業展開をスタート。現在新しい組織を立ち上げ中。8月8日の週に
面接予定。

求人職種:XML の技術がわかるエンジニア

- 米国市場で新規に立ち上げるXML プラットフォーム技術に関し 米国でのマーケッ
ト情報を日本の開発チームに伝え Product Development を行うための エンジニア
- 日米にまたがる 技術開発コーディネーション経験者
- XML のアーキテクチャーを理解していることが必須条件
- 勤務地 Palo Alto
- VISA スポンサーあり

2.ステルスモードのH264をベースにしたVideo ICベンチャー

求人職種:日本市場顧客向けに System Application ならびにField Application
Engineering 業務を行えるManager

- MPEG -4 を中心とした Audio Video Compression Technology
- 特にIC チップ Hardware 開発経験はMUST
- 勤務地はシリコンバレー 但し 日本アジアへの出張多い。
- 勤務地 Cupertino
- VISA サポートあり (日本在住 シリコンバレー勤務希望者も可能)