[JTPA-list] Party: JTPA設立3周年記念

You can read this email at
http://www.jtpa.org/event_in_silicon_valley/000289.html

来る6月14日(火)夕方6時半より、JTPAの3周年パーティーをパロアルトの
シェラトンホテルで開催します。

技術を志向する日本人プロフェッショナルのシリコンバレーでの活躍を支援する
NPOとして2002年に設立されたJTPAですが、早いものでこの7月で設立3周
年を迎えます。

設立以来、様々な形で活動を拡大・充実を実現してまいりましたが、これも皆様
のご支援のおかげと深く感謝しております。そこで、このたび設立3周年を祝う
と共に皆様と楽しい一時を過ごしたく、パーティを開催したく思います。新趣向
としては、豪華景品つきのビンゴゲームなども企画しております。

お忙しい中とは存じますが、皆様お誘い合わせの上奮ってご参加頂ければ幸いです。

Japanese Technology Professionals Association
推進メンバー 一同

* Date: 2005年6月14日 火曜日
* Time: 18:00 ---  21:00
* Sheraton Hotel
625 El Camino Real, Palo Alto, CA 94301
(650)  328-2800

■軽食・飲み物付 (ホテル駐車場料金込み)
■JTPAの過去のイベントは、http://www.jtpa.org/event_report/でご覧いただけます

●進行:

6:00−6:30 受付
6:30      開会
7:15―7:30 3年間の活動紹介
7:30−7:35 今後のイベント予定
8:00―8:30 ビンゴゲーム	他
9:00		閉会

●会費:

一般   6月12日以降のお申し込み 40ドル
     6月11日までのお申し込み   35ドル

賛助会員 6月12日以降のお申し込み 20ドル
     6月11日までのお申し込み   15ドル

パーテイ申し込みとともに賛助会員になられる方
     6月12日以降のお申し込み	65ドル
	 6月11日までのお申し込み 60ドル

*賛助会員はJTPAに45ドルの寄付を頂いた方が対象で、寄付を頂いてから1年
間、JTPAがシリコンバレーで行う全イベントが割引きになります。さらに、
JTPAはIRSの承認を受けたNPOですので、寄付金はアメリカでの税金から控除さ
れます。これを機会に是非!

●申し込み:

以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1. Paypalを利用する場合

www.paypal.comにて、pay @ jtpa.org宛に上記の金額を送金して下さい。
送金の際、下記の通りに御記入願います。
Subject = Party 6/14
送金type = Service
#e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。

もし、2,3日中に確認のメールが seminar @ jtpa.orgより返信されない場合は、
seminar @ jtpa.orgにメールでご確認下さい。

2. メールのみで申し込みする場合

タイトルをParty 6/14、本文にお名前、所属を明記の上seminar @ jtpa.orgまでe-
mailにてお申し込み下さい。

FeeはPaypalにて後日送金、もしくは当日お支払い下さい。

# 6/12以降の送金は割増料金(一般$40、賛助会員は$20)となりますのでご注
意下さい。

<<お問い合わせは  seminar @ jtpa.orgまで>>