[JTPA-list] 次回イベントとYahoo!求人情報

2005年 11月 2日 (水) 20:21:48 EST

JTPA次回のイベントは、JTPAのコアメンバーが順繰りにホストになり、少人数の
参加者と語り合う「Salon de JTPA」第二弾、です。今回のホストはJTPA
Co-Presidentの渡辺千賀です。来週早々には正式案内を出します。

さて、JTPAに、またYahoo!のサーチグループから求人募集が来ました。「日本語
ができるプロダクトマネージャ」が喉から手が出るほどほしいとのこと。・・と
は言いつつ、「リーダーシップがあって、強力な技術経験を持ち、コミュニケー
ションスキルに秀でた人」と注文は多いのですが、我と思わん方はぜひご応募く
ださい。勤務地はSunnyvaleです。

その他の条件は下記をごらんの上、Search product teamのトップのRajatさんま
で直接ご応募ください。rajat @ yahoo-inc.com

http://www.jtpa.org/archives/2005/11/yahoo_1.html