[JTPA-list] JTPAサロン by 渡辺千賀 (修正版)

2005年 11月 8日 (火) 19:48:33 EST

間違いがありましたので再送します。下記が正しいバージョンです。

■■■■■■■■■■■■
■Salon de JTPA第二弾■
■■■■■■■■■■■■

参加者を5名に限定して開催するサロン形式の集いの第二弾。今回のホストは
JTPA co-president渡辺千賀です。2002年からブログを続け、10月に日本で出版
された「アルファブロガ−11人」では「最古参」と絶賛(?)されましたが、ブ
ログに限らず広く語りあいましょう。

日時:11月17日木曜日午後6時30分

場所:MUSE Associates
5150 El Camino Real, Suite A-32, Los Altos, CA, 94022

募集人数:5名限定(応募先着順)

応募方法:seminar @ jtpa.org宛に「サロン参加希望」のsubjectでメールに
てお申し込み下さい。定員5名に達したところで申し込みを締め切ります。

*メールの本文には、「どんなトピックについて語り合いたいか」と、電話番号
をお書き下い。

食事:おにぎり等の軽食が提供されます。

参加費用:無料