[JTPA-list] 第5回シリコンバレーツアー受付開始しました

2006年 12月 1日 (金) 01:32:37 EST

表題の通り、今回で第5回となりましたJTPAシリコンバレーツアーへの申込受付を本
日(日本時間12月1日)より開始致しました。詳細は以下よりご覧下さい。

ツアー案内文: http://www.jtpa.org/archives/2006/11/cieaaaaaaaaaaee_1.html
申込ウェブサイト: http://www.jtpa.org/archives/2006/11/c5aaaaaaaaaaiec.html

今回も数多くの方のご応募をお待ちしております。

ベイエリア、すっかり寒くなってまいりましたが皆様お風邪等お召しになりませぬよ
うに…。

--
村山尚武
Naotake Murayama