[JTPA-list] 6月2日ネットワーキングパーティー

2006年 6月 1日 (木) 12:09:14 EDT

JTPAからは、伝説のベンチャーキャピタリスト大澤弘治、仮説の麗人松原明子、
紆余曲折の渡辺千賀などが参加します。こぞってご参加ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時:6月2日金曜日 午後7時
場所:Ming's
1700 Embarcadero Road
Palo Alto, CA 94303
申し込み方法は末尾をご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
久しぶりのネットワーキングパーティーです。
「翌日の仕事を気にせず思い切り話し合いたい」
という皆様のご要望にお答えして金曜開催です。

参加者の皆さんに1分間の自己紹介をしていただく時間を設けました。参加者全
員のバックグランドを知ることができ、その後で共通の興味を持つ人たちの間の
話にも花が咲きます。

はじめて来る、という人も毎回たくさんいますので、シリコンバレーに来たばか
りで休日の遊び相手を探している方も、シリコンバレーに根が生えている方も、
ぜひご参加ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●会費:(夕食付き)
一般   25ドル
賛助会員 20ドル

●進行:
18:30 受付開始
18:30-19:00 ネットワーキング
19:00 セミナー開始
20:30 セミナー終了。以後ネットワーキングおよび懇親会
21:00 終了・解散

●申し込み:
以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1. Paypalを利用する場合
www.paypal.com にて、pay @ jtpa.org宛に送金して下さい。

送金の際、下記の通りに御記入願います。
Subject = Party 6/2
送金type = Service

e-mailをセミナー事務局にお送りいただく必要はございません。もし、2,3日中
に確認のメールが返信されない場合は、seminar @ jtpa.orgにメールでご確認下さい。

2. メールのみで申し込みする場合

タイトルをSeminar 6/2、本文にお名前、所属を明記の上seminar @ jtpa.orgまでe
-mailにてお申し込み下さい。会費はPaypalにて後日送金、もしくは当日お支払
い下さい。

<<お問い合わせは seminar @ jtpa.orgまで>>