[JTPA-list] 3/10 イベント案内:渡辺千賀氏「ヒューマン 2.0 」出版記念パーティ(+ JTPA シリコンバレーツアー参加者レセプション)リマインダー

2007年 2月 26日 (月) 23:36:36 EST

3月10日開催の次回イベントのリマインダーです。奮ってお申し込みください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
渡辺千賀氏「ヒューマン2.0」出版記念パーティ
(+JTPAシリコンバレーツアー参加者レセプション)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

3月のJTPAイベントは、先日出版されました「ヒューマン 2.0―web新時代の働き方(か
もれいない)」(シリコンバレーでも今月から紀伊国屋で入手可能となりました)の著者
渡辺千賀氏を囲んでの出版お祝い会です。また同時に、JTPAシリコンバレーツアーの
参加者20人と当地で活躍される皆様との交流・親睦を図りたく思います。

渡辺千賀さんのプロフィール
http://www.jtpa.org/archives/2003/01/e_e.html
「ヒューマン2.0」についてはこちらをご覧ください。
http://tinyurl.com/265dth

シリコンバレーツアーについてはこちらをご参照ください。
http://www.jtpa.org/archives/2006/11/cieaaaaaaaaaaee_1.html

渡辺さんに本にサインしていただくも良し、本に書けなかった裏話を聞くも良し、
JTPAツアーの参加者と意見交換をするも良し、ツアーで講師やパネリストを勤められ
た豪華メンバーとの交流を図るも良し、と大変充実した機会になることが予想されま
す。