[JTPA-list] ギークサロン @Second Life

2007年 7月 9日 (月) 19:23:40 EDT

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
JTPAギークサロン@Second Life
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

JTPAが、ついにSecond Lifeデビュー!ということで、今回のギークサロンはSecond
Lifeのサイバースペースで開催します。

普段のギークサロンとは違い、奥深いSecond Lifeの技術を語り合うのではなく、単
に物見遊山でSecond Lifeの世界を見て回ろう、という企画です。集合場所はSecond
Life内なので、どこからでも参加できます。

本人もSecond Life初心者のJTPA代表渡辺千賀がツアーガイドを務めます。企業が運
営する島、ダンスクラブ、ショップ等を見て回ったうえで、感想を語り合う、といっ
た流れを想定しています。

申し込み先着15名の方には、Second Life内の集合場所をお知らせしますので、世界
各地からのご参加をお待ちしております。

当日はバックアップでSkypeでも連絡を取り合いたいと思いますので、SkypeとSecond
Lifeが同時に動くマシンで参加下さい。

日時:7月13日金曜日7:00pm (米国西海岸時間)
7月14日土曜日11:00am (日本時間)

場所:Second Life

募集人数:15名限定

応募方法: seminar @ jtpa.org宛に「Second Lifeサロン参加希望」のsubjectでメー
ルにてお申し込み下さい。なお、「参加の動機」を1−2行簡単に記載ください。

参加費用:無料