[JTPA-list] 【他団体イベント】盛和塾シリコンバレー:7月勉強会

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2007年 6月 21日 (木) 22:02:10 EDT

京セラ、KDDIグループ稲盛和夫名誉会長を塾長とする盛和塾のシリコンバレー地区勉
強会です。会員以外の方もゲスト参加可能とのことですので、奮ってお申し込みくだ
さい。

お問い合わせは主催団体の下記連絡先までよろしくおねがいします。

■■■■■■■■■■■■■■■
盛和塾USA7月度勉強会のご案内

《シリコンバレー月例勉強会》
勉強内容: Silicon Valley地区ー塾長講話ビデオ聴講
日時: 7月3日火曜日6:30PM〜10:00PM
場所: San Jose Committee # 118-119:
200 East Santa Clara Street, San Jose, CA 95113
費用:$10(御弁当代として)
その他:2回までゲスト参加が可能です

《申し込み方法》
下記内容にて、メールにてご連絡下さい。