[JTPA-list] TOKYO 起業家サミット大挑戦者祭 2007

2007年 3月 6日 (火) 20:32:32 EST

<他団体イベントのご案内>

JTPAのボードメンバーにしてシリコンバレーのベンチャーキャピタリストの大澤さん
も、パネル・審査員で参加する東京のイベントのお知らせです。

リンク先:http://www.dreamgate.gr.jp/summit/

紹介文
■TOKYO起業家サミット 大挑戦者祭2007。
3月11日(日)、東京で開催

TOKYO起業家サミット大挑戦者祭2007とは、起業家と起業挑戦者による日本最大級の
起業イベントです。より理想的な世界・より便利な社会の創造のために各業界のフロ
ントランナーたちから、熱いメッセージや企業経営における具体的なヒントが次々と
発信されます。

「起業家が、世界を変えていく。」

この瞬間を肌で感じるために参加して今後のビジネスに活かしてください。