[JTPA-list] イベント企画委員会参加者募集

2008年 1月 14日 (月) 16:52:36 EST

1月25日金曜日に「JTPAイベント企画委員会」を開催します。

JTPAでは、現在毎月1回サロンを行っていますが、企画委員会は、今後のこうしたサ
ロンやその他イベントの企画・運営を話し合うものです。今後のサロン等イベントの
新企画や今後の委員会運営にかかるアイディア出しを予定しております。ご協力いた
だける方は、JTPAセミナー担当松原(akiko @ jtpa.org)までご連絡ください。

日時: 1月25日金曜日 夜7時
場所: MUSE Associates
  5150 El Camino Real, Suite A-32, Los Altos, CA, 94022