[JTPA-list] 盛和塾シリコンバレー設立記念特別講演会のご案内

2008年 6月 17日 (火) 17:40:10 EDT

盛和塾さんから講演会のご連絡をいただきましたので、以下にお知らせします。
興味のある方はどうぞ。

-- Hiroshima

2008年6月6日

報道関係者各位

『 盛和塾シリコンバレー設立記念特別講演会のご案内』

「人格を高めて経営を伸ばす」経営者のための勉強会、"盛和塾"では、
盛和塾シリコンバレー設立を記念して、盛和塾阪和彦理事による特別講演会を開催します。アスカコーポレーション(株)の経営で成功を収めてこられた阪理事が、独自の経営哲学を波乱万丈の人生論を交えてひもときます。

この特別講演会および懇親会は、個人事業主または企業経営に携わる方なら、塾生以外の方でも参加可能です。

開催日時:6月21日(土)

会場:Miraido(サンノゼジャパンタウン、550 N. 6th. St., San Jose, CA 95112

講演者: 阪 和彦氏 アスカコーポレーション株式会社取締役社長長 Web:
http://www.aska-plating.co.jp/outline/index.html

阪氏のプロフィール :1946年京都に生まれ、波乱の学生時代を経て、1971年アスカコーポレーション(株)を設立。現在総売上高45億円、事業所7ヶ所(海外含む)を経営されております。友人からもらった稲盛和夫盛和塾塾長の「勇気と創造」というテープに感動し、盛和塾に入るきっかけとなった。盛和塾本部の理事を務められ、塾生の中でも最も稲盛哲学を実践され、塾の後輩にも多くの学びを提供して頂いております。

会費:30ドル(弁当・飲み物代含む)

スケジュール:15:00 開場

      15:30 講演会/質疑応答

17:15〜20:00 懇談会(バッフェ)

問合せ・申込み:山下 電話408-464-3195 yamachanramen @ aol.comまたは佐藤電話 831-234-9842
sato @ e-frontier.co.jp まで