[JTPA-list] 12月ギークサロン予告

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2008年 11月 28日 (金) 02:25:22 EST

12月は建築ギークサロンです!

=======================================
件名: JTPA 12月のサロンについて
=======================================
JTPAメンバーのみなさまへ

12月の JTPA サロンの予告です!
日時 12/19(金) 19:00開場 19:30開始
ホスト 瀧口範子氏 (ジャーナリスト) × 中川景子氏 (建築家)

瀧口氏は 2005 年にも JTPA にて一度ホストをお願いしたのでご存知
の方も多いと思いますが、「行動主義 レム・コールハースドキュメ
ント」「なぜシリコンバレーではゴミを分別しないのか?」など、建
築だけでなくテクノロジー、社会・文化一般に幅広い執筆活動を続け
ておられるジャーナリスト。

中川氏は、2004 年 Harvard University Graduate School of Design
にて都市デザイン専攻 (Master of Architecture in Urban Design)
修了後、現在は Skidmore, Owings & Merrill LLP にて Senior Urban
Designer としてご活躍中の建築家です。

お話いただく内容は現在 お二人にご検討をお願いしています。
後日、もう少し詳しいご案内をお送りいたしますので しばらくお待ち
ください。

JTPA イベント・スタッフより