[JTPA-list] SVJEN忘年会のお知らせ

2009年 12月 7日 (月) 21:46:01 EST

他団体のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VJENから忘年会のリマインダーです。

日時:12月16日(水)午後6時−午後9時まで
場所:Fu Lam Mum Chinese Seafood Restaurant
153 Castro St. Mountain View, CA 94041
参加費:30ドル(当日参加の方35ドル)
登録サイト:http://svjen.org/archives/events/cat15/post_83.html

最近、時が経つのを早く感じるは私だけでしょうか。
もう12月に入り、SVJEN忘年会が開かれる12月16日も迫って参りました。
シリコンバレー在住の起業家、起業家支援者が多く参加するSVJENの
ネットワーキングパーティに是非、ご参加ください。

今回も、SVJENメンバーを始め、他団体からも多くの参加者を予定して
いますので、忘年会というアットホームな雰囲気の中、ネットワークを
広げる良い機会だと思います。今回のSVJENのネットワーキングパーティ
では、気楽な雰囲気の中でじっくりネットワーキングをして頂けるよう
主旨から、スピーチやゲームなどは行いません。その分、美味しい食事
を頂きながらゆっくり今年最後のネットワーキングパーティをお楽しみ
ください。

場所はマウンテンビューの中華料理店、Fu Lam Mum Chinese Seafood
Restaurantを貸し切りました。ここは、前回のネットワーキングパーティ
でも利用し、フードが美味しかったと好評のお店です。前回は二階建て
の二階のフロアだけを借りたところ、定員の100名を超える参加があり、
ウォークインの方をお断りしなければいけないような事態でしたので、
今回は一階フロアも含めて300名まで収容可能なレストラン全体を抑えま
した。

Fu Lam Mumの料理が食べ放題というだけでも美味しいイベントですが、
協賛スポンサー様からの豪華ドアプライズも多数用意されています。
また、シリコンバレーの様々なエリアで活躍している日本人と会う良い
機会です。是非ご参加ください。

参加費は30ドルで下記サイトから申し込みが可能です。
http://svjen.org/archives/events/cat15/post_83.html

忘年会には、起業家や起業家支援のみなさまに限らず、起業に興味のある方、
または単純に、シリコンバレーの日本人ネットワークを広げたいだけの方も
大歓迎です。奮ってご参加ください。

☆スポンサー企業☆
Sughrue Mion
http://www.sughrue.com/
知的財産法専門法律事務所