[JTPA-list] JTPA 2月、3月イベント予定

2009年 2月 3日 (火) 18:44:54 EST

2月、3月のJTPAイベントは下記の日程で開催を予定しております。
詳細についてはまた後日お知らせしますのでお楽しみに。

セミナースタッフ一同

2月27日金曜日 セミナー
スピーカー:漢城かおる氏, VP of Marketing, Miselu, Inc.
テーマ:ブランドマーケティング (仮題)
備考:JTPAボードメンバーの渡辺千賀からのインタビュー形式

3月20日金曜日 ギークサロン
スピーカー:石川雄樹氏, Principal Engineer, Realcom Inc.
テーマ:ソーシャルサーチ