[JTPA-list] JTPA 求人・求職 情報交換 グループ (Facebook)

2009年 1月 4日 (日) 20:51:18 EST

みなさま明けましておめでとうございます!
本年度もJTPAをよろしくお願いいたします。

さて、景気が低迷する中、在籍していた会社が倒産するなどベイエリアでも様々な理由から職探しをされている方の数が増えてきました。市民権、永住権をまだお持ちでない方は、ビザの関係からも一刻も早く次の就職先を見つける必要があるかと思います。そこでJTPAでは、先月のセミナーの一部として「職探し3分間自己アピールセッション」と称し、仕事を探していらっしゃる方数名に自分を売り込む3分間のスピーチを行っていただきました。今回はその一環として、Facebookに「JTPA
求人・求職 情報交換」のグループを作りました。就職関係の情報交換にご自由にご利用ください。

Facebook グループへのリンク:
http://tinyurl.com/a4xxhh