[JTPA-list] 今月のギークサロンについて

次回のギークサロンは佐藤真治氏(http://www.linkedin.com/pub/0/0/a49)をホストにお迎えし、 5/22 (金)
の開催を予定しています。 内容の詳細は現在調整中ですが、
PCの歴史を形作ってきた製品のコンセプトや技術について、プロダクトマネジメントという側面を意識しながらみなさまと語り合う場にできればと考えています。
より詳しい内容については追ってご案内いたします。 どうぞよろしくおねがいします。

JTPAセミナースタッフ一同