[JTPA-list] KEIZAI SOCIETY U.S. “サマーネットワーキングイベント” のお知らせ

2010年 8月 9日 (月) 20:32:58 EDT

他団体のお知らせです。

Keizai Society U.S. - Japan Business Forum

“サマーネットワーキングイベント”

2010年8月28日(土)
3:00pm-7:00pm

Serra Park in Sunnyvale, CA
Address: 730 The Dalles, Sunnyvale
The Dalles Ave と Hollenbeck Ave の交差点です。

8月24日(火)午後11時までに登録の方:大人25ドル、小人(6歳〜12歳)15ドル
8月27日(金)午後5時までに登録の方:大人40ドル、小人(6歳〜12歳)25ドル
当日参加の方 *:大人60 ドル、小人(6 歳〜12 歳) 40 ドル
*当日参加は、席に限りがあります。
お早めに登録してください。

登録は、経済ソサイエティのウェブサイトにてお願いします。
http://www.keizai.org

食事(BBQ、デザート他) とドリンクは料金に含まれます。
服装:カジュアル

広場で遊ぶ道具をご自由にお持ちください。また、それに適した服装でお越し下さい。

8/28/2010(土)は経済ソサイエティのサマーネットワーキングイベントの日です! イベ
ント会場のSunnyvale のSerra Park といえば、開放的で、緑に溢れていて、景色が美し
く、小川や噴水がある美しい公園です。ここで、美味しい食事を食べながら、人と出会
ったり、リラックスしたりして、有意義な時間をお過ごしください。このイベントは、
古いの知人に再会したり、新しいコンタクト増やしたりするのに最適なイベントです。
公園の広場では、フリスビー、フットボール、ベースボール、テニスなど屋外のアクテ
ィビティを存分に楽しめます。

今年の経済ソサイエティのテーマは「Catch the Next Wave ? New Opportunities for 2010」
です。地方や世界の経済は不況から脱出しつつあります。新しいチャンスの「波」は、
経済成長を持続させるため、夢や希望を実現するために、次々にやって来ています。今
回のイベントへの参加が、その新しいチャンスを見出し、将来のビジネスキャリア促進
への「Catch the next wave」の手助けになることを我々は希望しています。是非たくさ
んの名刺をお持ちになり、各自のネットワークを拡大してください。

参加者の人数把握のため、経済ソサイエティのウェブサイト( www.keizai.org )でお早め
に登録していただければ助かります。当日参加も受け付けますが、数に限りがあります
ことをご了承ください。