[JTPA-list] JTPA賛助会員について

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org

JTPAはシリコンバレーで働く日本人の支援を目的とし、企業や個人の皆様からの寄付で運営されるNPOです。個人として寄付を頂ける方に関しましては、45ドルを一口とし、一口以上の寄付を頂いた方には賛助会員としてJTPA主催のイベントに割引価格でご参加いただけます。賛助会員資格は寄付を頂いた日から1年間有効です。頂きましたご寄付はIRS規定501(c)3に基き免税となります。

こちらのサイトから直接お支払いいただくことができます。
http://www.jtpa.org/donation.html

今後さらに実りある活動を推進したいと考えておりますので、ご支援ご指導くださいますようお願い申しあげます。

廣島、松原
JTPA co-Presidents