[JTPA-list] 「イノベーションと起業の促進;日米協力に向けた好機」をテーマとしたシンポジウム開催のご案内

2011年 2月 14日 (月) 03:57:00 EST

他団体のイベントのお知らせです。

2011年2月23日(水)、経済産業省、米国国務省、JETRO、 Stanford Project on Japanese
Entrepreneurship (STAJE)、及びU.S.-Asia Technology Management Center,
Stanfordの共催により、「イノベーションと起業の促進;日米協力に向けた好機」とテーマとするシンポジウムをスタンフォード大学にて開催します。シンポジウムは、午前の部は招待者のみに限定されたセッションとなりますが、午後の部は一般公開いたします。詳細につきましては、以下のリンク先をご参照ください。

http://www.jetro.org/us-japan-symp2011