[JTPA-list] SVIF新春交流会のご案内

2011年 1月 28日 (金) 15:55:05 EST

他団体イベントのお知らせです。

*****

皆様、

明けましておめでとうございます。2011年がスタートしました。世界的な経済不況はまだ先行きの展望が開けず、若干明るい兆しが見え始めた部分もありますが、まだまだ困難な状況が続いています。Bay
Areaでご活躍の皆様方も、新しい年の初めに、更なる飛躍に向けての決意も新たに、活動を開始されたことと思います。
昨年、10月、旧SVMFは新生のSVIF ( Silicon Valley Innovation Forum
)として再出発しました。新年を迎え、当グループの本年の活動第一弾としまして、下記の通り、新春メンバ交流会を開催いたします。今回は、メンバー間のネットワーキングが主目的であり、特別なゲスト・スピーカはお呼びしません。しかし、本フォールラムとしまして、参加メンバ皆様から、日本人・日本企業のイノベーション推進に関し、いろいろな問題意識やアイデアをご披露いただき、今後の会運営に役立たせていただければ、と考えております。
皆様、お忙しいところ恐縮ですが、奮ってご参加下さい。

SVIF会長 加藤 晴洋

【日時】2011年2月3日(木)午後6時30分より
【会場】サラトガ箱根ガーデン
Hakone Estate and Gardens
21000 Big Basin Way
Saratoga CA 95070
http://www.hakone.com/visit/directions.html
【参加費】 $20(学生 $10 )(軽食、飲み物つき。当日現金でのお支払いをお願いします。)
【申し込み方法】 以下のリンクから、お申し込みください:http://svmf.org/register.php
【お問い合わせ先】svif.office @ svinnovationforum.org