[JTPA-list] サンブリッジ主催七夕パーティーのお知らせ

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org

他団体イベントのお知らせです。

Second Annual Silicon Valley Tanabata 2011 - Festival of Hope
www.tanabata.us

日時: 2011年8月5日(金)1pm-10pm
Jannovation Jam: 2pm-5pm (受付1pm-)
Tanabataパーティー: 5pm-10pm
場所: プラグアンドプレイテックセンター
440 N Wolfe Road, Sunnyvale California

イベント前売り券: $40(寿司チケット付)*
*1: $40のうち$10がマイナー財団を通して東日本大地震の災害復興支援に寄付されます。
*2: この他無料でお楽しみ頂けるメニュー・お飲み物をご用意しております。
*3: 当日以降は$65となりますので、お早めのご登録をお勧め致します。

サンブリッジ主催七夕パーティーは、強くしなやかに伸びる七夕の笹を起業家のイメージに重ね、イノベーションやアントレプレナーシップを共通テーマに日本人とシリコンバレーコミュニティーをつなぐプレミアムイベントです。また、今年は東日本大地震の被災地を応援するためのチャリティーイベントとして開催し、皆様から頂く参加料の一部が災害復興支援に充てられます。昨年は300人以上が集まった当イベントは、豪華ゲストによるスピーチやエンターテイメント、豊富なネットワーキングの機会がブレンドされた一年に一度の大イベント。起業家やベンチャーに興味をお持ちの企業・個人の方はどなたでも参加可能です。ご家族・ご友人とお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

また、今年は七夕パーティーの一環としてJANNOVATION (= Japanese +
Innovation)を同時開催致します。8/1〜8/4の4日間は日本人起業家を対象としたツアーをご用意しており、ビジネスピッチ・デモのトレーニ
ングやシリコンバレーで活躍するスタートアップとの交流・パネルセッション等を企画しております(Jannovation
Week)。8/5の午後はいよいよピッチコンテスト本番。日本人起業家だけでなく、シリコンバレーの起業家もエントリーし、VCやエンジェル投資家が審
査する本格的なピッチコンテストでJannovationを締めくくります(Jannovation Jam)。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

ツアー and/or ピッチコンテストに関するお問合せ・お申込みはこちら:
info @ venturehabitat.com
イベント前売り券のお求めはこちら:
http://sunbrigetanabata-eorg.eventbrite.com/