[JTPA-list] KEIZAI SOCIETY U.S. - JAPAN BUSINESS FORUM「夏のネットワーキング・イベント」

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2011年 7月 31日 (日) 17:18:51 EDT

他団体イベントのお知らせです。

KEIZAI SOCIETY U.S. - JAPAN BUSINESS FORUM
夏のネットワーキング・イベント

2011年8月14日(日)
2:00 p.m. - 5:00 p.m.

Washington Park(Sunnyvale, CA)
840 Washington Ave., Sunnyvale
Cross streets: S. Pastoria Ave. and Sunset Ave.

料金
2011年8月9日(火)午後11:00までに登録の方: $25 (大人) $15 (6歳〜12歳)
8月12日(金)午後11:00までに登録の方:$40 (大人) $25 (6歳〜12歳)
当日参加の方:$60 (大人) $40 (6歳〜12歳)
(当日参加は歓迎しますが、席に限りがあります。経済ソサエティのウェブサイト (www.keizai.org) 事前登録することをお勧めします)

参加費に食事 (バーベキュー、デザート、その他)とお飲み物が含まれます。

服装:カジュアル

野外で楽しめるゲーム等、ご自由にお持ちよりください。
経済ソサエティの今年の夏のネットワークイベントが2011年8月14日(日)、サニーベールのワシントン・パークにて開催されます。1945年の開設以来、サニーベールの中でも最も人気のある公園の1つです。この12エーカーの公園は、木々が程よい木陰を作り出し、誰もが楽しめる憩いの場です。おいしいバーベキューを楽しみながら、リラックスした場で家族、友人などとのひとときを過ごすには最高の場所といえるでしょう。新たにネットワークを広げる機会、または旧交を温める絶好の機会です。さらに、広々とした芝生では、家族や友人とフットボール、野球、サッカーなどの野外活動も楽しめます。
残りの2011年の経済ソサエティのテーマは、「復旧と再生―慈悲の心と成長に向けた新たな日本」です。日本の危機に関する意識を高め、日本の復旧努力を支持することに主眼を置いたプログラムを予定しています。3月11日の東日本大震災および津波の被災者に祈りをささげ続けると共に、友情を育み、多大な努力で達成されたこれまでの復旧を賞賛する機会を提供していくことが目的です。