[JTPA-list] スタンフォード大学で田村耕太郎さん(前参議院議員)とのディスカッション・講演会

2011年 5月 5日 (木) 14:14:09 EDT

他団体イベントのお知らせです。

スタンフォード大学院生の中村さん企画のイベントのご案内です。本日開催です。

皆さま、

スタンフォード大学の中村慎太郎です。

5月5日(木曜)4pmから、スタンフォード大学で、田村耕太郎さん(前参議院議員)とのディスカッション・講演会を開催します。
テーマは、「日本の復興策について」です。懇親会もセットしていますので、是非お越しください。
ご参加頂く場合は、お手数ですが、下記のFacebookのページから、「I'm Attending」をクリックして頂ければと思います。
http://www.facebook.com/event.php?eid=178672768848690
(※facebookアカウントをお持ちでない方は、中村までメールでご連絡頂ければと思います:labelart @ stanford.edu

【田村さんプロフィール】http://kotarotamura.net/profile.php?lang=ja
【日時】5月5日4pm-6pm
【場所】スタンフォード大学クラークセンター3F Room:S360
【会費】無料
【懇親会】講演会終了後、Tresidder Memorial Unionにある"Tree house"にて開催予定です。

【参考】
日経ビジネス連載:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20101104/216952/
週刊ダイヤモンド連載:
http://diamond.jp/articles/-/10968
東洋経済連載:
http://www.toyokeizai.net/business/international/detail/AC/6f4543c96c1ba0d72b69dbecc1a03e7b/

<会場・クラークセンターまでの行き方>
↓ この地図の"C"の Building が クラークセンターです。
http://med.stanford.edu/maps/som_directions_map.pdf
会場は、クラークセンター3F にある Peet's Coffeeの奥にあります。

スタンフォード大学
中村慎太郎
labelart @ stanford.edu