[JTPA-list] SFNewTech Japan Night「第三回 Japan Night出場者が語る、次の挑戦者に伝えたいこと」

2011年 11月 1日 (火) 18:02:23 EDT

他団体イベントのお知らせです。

〜第三回 Japan Night出場者が語る、次の挑戦者に伝えたいこと〜

http://www.sfjapannight.com/
の出場者やSF/SVの方々を交えたカジュアルな雰囲気のパーティーです。会場はサンフランシスコSOMA地区のCoworking
Spaceになります。

18:30 開場- 交流会

19:00 オープニングの挨拶 Brandon K Hill (btrax CEO)

19:05-19:25 第一部 出場者によるパネルディスカッション

テーマ: 「僕がシリコンバレーに挑戦した理由」
パネリスト: 3社(調整中)
モデレーター: 本間 毅(Blogger/スタートアップ支援ボランティア)

19:30-19:50 第二部 出場者によるパネルディスカッション

テーマ: 「英語でプレゼンテーションするということ」
パネリスト: 3社(調整中)
モデレーター: 本間 毅

19:50-20:10 対談「次の挑戦者に向けてのメッセージ」

Brandon K Hill (Btrax CEO)
本間 毅(Blogger/スタートアップ支援ボランティア)

20:10- 22:00 交流会

* 上記時間は全て米国西海岸時間です

チケットはこちらからご購入下さい: http://jpn3ap.eventbrite.com/
SFNewTech Japan Night-
www.sfjapannight.com
‎2011年11月3日、日本発のWebサービス/ハードウェアをサンフランシスコでアメリカマーケットへアピール出来るWebベンチャーイベント第3回SFNewTech
Japan Night開催。10月8日に日本で予選も開催します。