[JTPA-list] JTPA1月ギークサロン

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2012年 1月 6日 (金) 21:51:51 EST

1月のギークサロンでは参加者の方に実際にコードを作成してもらうハッカソン形式で行います。当日は7時から正式開催ですが午後4時から開場しています。早めに来て準備やフライング開発できる方は是非早めにご来場下さい。

日時:1月13日金曜日 午後7時(午後4時会場)
テーマ:「hadoopで始める並列データ解析」
講師スタッフ:山中、岸本
場所:Palo Alto
詳細・お申し込み:追ってお知らせします。