[JTPA-list] 第5回フクオカRuby大賞

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2012年 11月 19日 (月) 19:21:12 EST

他団体イベントのお知らせです。

【第5回フクオカRuby大賞】

福岡県では、今年も、先進的で優位性の高いプログラミング言語Ruby
を活用した県内ソフトウェア企業のビジネス促進や世界に向けた福岡の拠点性の発信、世界へのRuby 普及促進を目的として、Ruby
による優れた取組を表彰するフクオカRuby 大賞を実施いたします。

[募集要項]
*Ruby の特徴を活かして開発したシステムや新しいビジネスモデル、普及に関する取組(全てRuby でコーディングされている必要はありません)。
* 過去1年以内に開発されたのもの。
* 有償・無償の別は問いません(動作確認あり)。
* 個人、団体を問いません。

大賞(表彰状、記念トロフィー、副賞100 万円)
企業賞(Engine Yard賞、Salesforce賞)その他。

[締め切り]
11月30日午後5時(日本時間)
* 15日から30日に募集機関を延長しました。

お申し込みは、こちら から。

詳細は、以下のウェブサイトにて。
(日本語)http://www.digitalfukuoka.jp/events/index.html
(English)http://www.digitalfukuoka.jp/events/index_en.html