[JTPA-list] テレパシー株式会社イベントのご案内

2013年 5月 12日 (日) 18:16:12 EDT

他団体イベントのお知らせです。

テレパシー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:
井口尊仁)は、米国サンフランシスコ、SOMA地区にあるコワーキングスペース「WeWork」に拠点を構え、「WeWork」の起業家やベンチャー企業と協力し事業を進めることになりましたので、お知らせいたします。
『Telepathy
One』は、人と人との豊かで親密なコミュケーションを進化させるウェアラブルデバイスです。「WeWork」が初の米国オフィスとなり、ここでソフトウェアのプラットフォーム開発とマーケティングを開始します。
5月9日(木曜日)にはオフィスのお披露目とTelepathy One
プロトタイプの先行体験イベントが開催されました。当日は代表井口によるプレゼンテーションピッチも実施されます。
是非ご参加下さい。
WHERE: Telepathy Inc. at WeWork Labs, 156 2nd street, San Francisco
WHEN: 7:00-9:00pm on May 9th
Please RSVP at:
イベント詳細:
http://tele-pathy.org/post/49527938589/event-telepathy-preview-meeting-and-our-soma-office