[JTPA-list] JTPA 6月ギークサロン「西田 祐木氏と AgIC、キックスターター、留学について語る」

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2014年 6月 9日 (月) 16:51:26 EDT

JTPA メーリングリスト購読者の皆様、

申し訳ありません、先ほどのMLでのお知らせ冒頭でイベントの日時が13日金曜日となっておりましたが、これは17日火曜日の間違いです。

会場の関係で普段と違う曜日での開催となりますが、皆様宜しくお願い致します。
6月17日火曜日、Palo Alto Wilson Sonsini Goodrich & Rosati様事務所にて、19:30開場です。

皆様の参加をお待ちしております。
では。

JTPA 運営チーム