[JTPA-list] 岡山大学シリコンバレーオフィス開所式及び開所記念シンポジウムのご案内

Jin YAMANAKA jin @ jtpa.org
2015年 8月 31日 (月) 14:11:25 EDT

他団体のイベント告知です。

-----

このたび、岡山大学では、シリコンバレーオフィスを開設し、国際産学連携、岡山を中心とした日本とシリコンバレーとの架け橋、有機的国際交流の活性化などを主軸に更なるグローバル活動を高めてゆきたいと考えております。
キックオフのイベントとして、来る11月13日にサンノゼのフェアモントホテルにおいて、添付の概要で開所式、シンポジウム、交流会を行う予定しておりますので、ご臨席を賜ればと存じます。ご出席の可否等のご連絡を本Eメールにご返信いただければと存じます。詳細は、添付の案内状、フライヤーをご参照ください。

http://files.meetup.com/14870852/OUSVO%20OpeningEvent2015%20FlyerJ.pdf.pdf

http://files.meetup.com/14870852/OUSVO%20OpeningEvent2015%20Flyer.pdf

シンポジウムは、サイバーセキュリティーとヘルスケアー(特に、医工連携)ですので、是非、ご臨席賜れば幸甚です。
ご同僚や関係者の方を1、2名ご一緒においでいただきましても結構です。その際は、ご自身のお名前を含め皆様のお名前、ご連絡先等(下記の要領)でご返信いただけると助かります。

千田一貴

工学博士 特任教授
岡山大学シリコンバレーオフィス 所長
岡山大学/研究推進産学官連携機構/知的財産本部 副本部長

Prof. Mototaka Senda, Ph.D.
Professor
Director, Okayama University Silicon Valley Office (OUSVO)
Deputy Director, Intellectual Property Office
Organization for Research Promotion and Collaboration of Okayama University
2450 Peralta Blvd. #119
Fremont, CA 94536
Mobile: 1.510.396.2031
Email: takasenda @ okayama-u.ac.jp <takasenda @ t.okadai.jp>

ご返信の要領〔ご連絡頂きたい項目〕:

・お名前(ふりがな)

・ご所属/職名

・13日(金)、14日(土)の出欠

・ご連絡先

ご住所:

電話番号
Eメールアドレス