[JTPA-list] Cassandra Summit Tokyo, 2015

Jin YAMANAKA jin @ jtpa.org
2015年 2月 21日 (土) 20:03:50 EST

他団体からのお知らせです。

イベントを主催しておられる伊藤さんはシリコンバレーのスタートアップで働いていた経験もおありだそうです。日本での開催ですがご興味のある方は是非足をお運び頂けると幸いです。

-----
[ Cassandra Summit Tokyo, 2015 ]

■日時
4/21(金) 13:00 ~ 18:10

■場所
ベルサール新宿グランド
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 5F

■参加費 無料、先着300名

■お申込み&詳細
登録サイト                : http://cassandrajp.connpass.com/event/12041/
公式ホームページ       : 現在、準備中です。

■内容
NoSQLのデータベース Apache Cassandraのユーザーの、ユーザーによる、ユーザーの為のSummitです。
本年は、Cassandraをビジネス展開しているDataStaxさんの日本への進出という記念すべき年になりますので、今まで以上に、コミュニティ、ユーザー、技術者との情報収集と交流,
米国最新技術の情報収集の場になればと思っています。本年もCassandraのChairのJonathan,
それに加えてCommitterの方3名(アップル社、
DataStax社、LastPickle社)に来日していただける事になりました。ChairとCommitterがここまで同時に来日してくれるイベントになりましたので、Cassandraに興味のある方には、非常に面白いイベントになると思います。

Cassandra協会 伊藤真央
itonotice @ gmail.com

-----
JTPA
Jin Yamanaka