[JTPA-list] THE NEW CONTEXT CONFERENCE 開催について

Jin YAMANAKA jin @ jtpa.org
2016年 10月 26日 (水) 22:32:06 EDT

他団体のイベントのご案内です。

先日JTPAのfacebookにてご案内させて頂きました「THE NEW CONTEXT
CONFERENCE」ですが、主催者様よりディスカウントコードを頂きました。下記に転載させて頂きます。

またJTPAのコミュニティ向けに当日の無料招待券も2名分頂いております。ご希望の方はinfo @ jtpa.orgまでご一報下さいませ。

-----

11月4日はブロックチェーンをテーマにするため専門的な内容になりますが「微生物」がテーマの5日はより多くの皆様に興味を持っていただけると思います。
食品、環境/素材、ヘルスといった観点から最新の研究成果について
第一線で活躍されている方々に講演していただく予定です。

食品では、「獺祭」を製造する旭酒造の桜井社長や、米国Ajinomotoの研究者の方環境/素材では、ユーグレナの出雲社長やMITメディアラボの研究者の方々、ヘルスでは、腸内細菌の分布を研究しているuBiomeの創業者や肌を健やかに保つバクテリアが入った化粧水を販売しているAOBiomeの方などが講演します。

http://dg717.com/ncc/en/
<http://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fdg717.com%2Fncc%2Fen%2F&h=rAQFrZL3VAQFoaWf1vAxvWrbUKU5pgIdcOlNcpdX258_mxg&enc=AZNJcIWG3Z8cuC5bGombYre18kvVKP6naG0RYsjGMrNcsXhjqDzP4RVdP_AyYv5eQM8RcqgrX-Sa84kbt-pldwSWYaR31g_TPf-ZV_p6uwALEh-dMgHuTPWWViH635Yg4L5DL9vzbbX_FHvbHeJKp6K9UrwmI8MKj_worzOcGF3Q_A&s=1>

ディスカウントコード:DG717social
を入力された方には、両日とも参加費を$12にさせていただきます。
-----

JTPA
Jin Yamanaka