[JTPA-list] [Japan Society] U.S. Innovation Awardsの受賞記念式典のお知らせ

Jin YAMANAKA jin @ jtpa.org
2017年 7月 16日 (日) 10:00:21 EDT

来たる 7/28(Fri)日にスタンフォード大でJapan Society による U.S. Innovation
Awardsの受賞記念式典が開催されます。

今年のテーマはロボットやAI、バイオテックで、当日は有名ベンチャーキャピタリストらによるパネルやポケモンカンパニー/Nianticによるキーノート講演があります。また受賞者によるパネルでは、JTPAも日頃からお世話になっており「パラダイス鎖国」の著者でもある海部さんがモデレータを務めます。

他にもFractaやTreasure Dataさんなど複数の新興企業による展示などもあるそうです。ご興味のある方は是非ご検討下さいませ。

http://www.usjinnovate.org

-----
JTPA
Jin Yamanaka