[JTPA-list] 他団体イベントのお知らせ [THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2017 SF]

Jin YAMANAKA jin @ jtpa.org
2017年 10月 17日 (火) 01:46:46 EDT

来る11月3日〜4日(金・土)に、サンフランシスコ市内のシェアオフィスDG717
(Digital Garage社運営)において、同社の年次イベント、
THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2017 SF(以下NCC)が開催されます。
http://dg717.com/ncc/en/

他団体イベントのお知らせですが、JTPAメンバー向けにプロモーションコードを頂いています。宜しければ是非ご参加頂ければと思います。
-----

本年も、同社含む日本企業各社による共同研究組織DG Labが主催し、
3日(金)はAI / Augmented Human、4日(土)はSustainable Tech / Food
Techをテーマに、各分野で著名なスピーカー陣をお招きするそうです。

また、4日(土)の夕方は、会場にて同日スピーカーが紹介した食材などの試食を兼ねた Novel Food Partyが予定されているそうです。

今回、JTPA向けにプロモコードをご提供頂きました。
ご参加をご希望の方は、こちらからご登録頂く際に、コード「JTPA」をご入力ください。

「皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております(主催者一同より)」

-----
JTPA
Jin Yamanaka