[JTPA-list] メール誤送信についてのお詫び: [JTPAギークサロン 数原氏と「人工知能時代のデータサイエンス」に­ついて語る]

Jin YAMANAKA jin @ jtpa.org
2018年 1月 29日 (月) 21:34:38 EST

JTPA ML 購読者様各位

先ほど誤ったメールが配信されてしまいました。

本来限られたメールアドレス以外からの投稿はフィルタリングされるはずが、システムの設定不備により誤って会員の皆さまへ送信されてしまったようです。

設定の確認、システムの点検を行い今後このようなことのないように注意してまいります。
混乱させ不快な思いをさせてしまいましたことお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。では。

JTPA 共同代表 山中 仁

-----
JTPA
Jin Yamanaka