[JTPA-list] [ジャパン・ソサエティ主催] 2018 Japan-US Innovation Awards のお知らせ

2018年 7月 2日 (月) 17:53:45 EDT

他団体のイベントの紹介です。

ジャパン・ソサエティ主催の 2018 Japan-US Innovation Awards が7/13(金)にスタンフォード大にて開催されます。

日本とアメリカ双方のマーケットに影響を及ぼしたスタートアップを表彰するイベントで、今年は日本からはMujin、アメリカからはFoghorn
systemsとWeWorkが受賞しました。このほか、日本の期待のスタートアップ5社が展示する予定です。(ABEJA,
Astroscale, LPixel, Infosteller, iSpace)

キーノートはNESTの技術開発担当のYoky Matsuokaさん。最後のExit
Strategyパネルでは、JTPAでも何度もスピーカーやパネルでお越し頂いた海部
美知さんがモデレーターを務められます。皆さまのお越しをお待ちしております。

http://www.usjinnovate.org/

-----
JTPA
Jin Yamanaka