[日程変更と参加費無料のお知らせ] JTPA ギークサロン 金子陽三氏と「テクノロジーとプラットフォームの変化への対峙」について語る

2019年 4月 29日 (月) 19:00:33 EDT

TPA ML購読者の皆様へ

既に本日のJTPA金子陽三氏のサロンへ参加表明を頂いた方には連絡をさせて頂いておりますが、JTPA運営側の手違いで同サロンの日程が本日
月曜日19:00- より、明日火曜日30日 19:30- に変更になりました。場所は変わらず通常通りパロアルトのWSGR弁護士事務所です。

皆様へのお詫びとして明日火曜日のミートアップについては参加費を無料とさせて頂きます。ビールや軽食なども提供致しますのでご興味のあります方は是非どなたでもお寄り下さいませ。ただし会場のセキュリテイの関係で入場にはご本名での登録が必要となりますので、下記のミートアップにて参加登録のみお願いできれば幸いです。

https://www.meetup.com/JTPA-Japanese-Technology-Professionals-Association/events/260868142/

注:
一度同サロンについては全て返金処理を行いRSVPをクリアさせて頂きましたので、旧月曜日のサロンに参加登録頂いた方も改めて参加登録を頂ければ幸いです。

この度は直前での日程変更となり申し訳ありませんでした。
既に5月、6月のサロンの予定も決まっておりますので変わらずご参加頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。では。

-----
JTPA
Jin Yamanaka