Japan-US Innovation Awards 開催のお知らせ

2019年 7月 13日 (土) 22:26:34 EDT

JTPAの皆様、

ジャパン・ソサエティよりお知らせです。

例年のとおり、今年もスタンフォード大学にて、Japan-US Innovation Awardsを開催いたします。

開催日: 2019年7月26日(金)
時間: 1:30-6:30pm
場所: Stanford University, Arrillaga Alumni Center

今年の受賞者は、アメリカからはビデオ会議のZoom、日本からは自動車椅子のWhillです。キーノートはSony InteractiveのShawn
Laydenさん、日本の注目ベンチャー5社も出展いたします。

チケットは下記のサイトで販売中です。ご参加、お待ちしています。よろしくお願いします。

https://www.usjinnovate.org/

海部