[JTPA-list] JTPA New Year Party

jtpa-list @ jtpa.org jtpa-list @ jtpa.org
2004年 12月 16日 (木) 20:27:41 EST

JTPAでは1月18日(火曜)に賛助会員新年パーティーを企画しています。

賛助会員は、JTPAに45ドル以上の寄付をいただいた方で、寄付を頂いてから1年間有
効。JTPAのセミナー等イベント料金が全て5ドル割引になります。

JTPAはIRS認定のNPOですので、寄付は米国で納める税金に関し税金控除となりま
す。
今月末までの寄付は2004年の4月までに行うTax Returnで控除できますので、この機
会にご検討ください。

寄付の納付方法はこちらをご覧ください。
http://www.jtpa.org/donation/

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

渡辺
Chika Watanabe
Japanese Technology Professionals Association
5150 El Camino Real, A-32
Los Altos, CA 94022