[JTPA-list] 求人情報:ベンチャーキャピタル&フォトニクス/レーザー系上場企業

2005年 8月 9日 (火) 23:42:12 EDT

IMCA AMERICAから新規事業に関するVISA スポンサー付の求人案内を2件頂きました。
どちらも求人元の希望により匿名での告知とさせていただいております。

ご興味ある方は IMCA AMERICA Executive Director Mr.Jame Karp
(jkarp @ imcaamerica.com)宛てに英文履歴書をお送りください。

1.ベンチャーキャピタル

募集企業:IT特化ベンチャー・キャピタル
ポジション:Manager Business Development
勤務地:Boston
職務内容:投資先ベンチャーの日本、アジア市場展開の事業開発、投資先の発掘なら
びにDue Diligence業務

*IT関連の商社での勤務経験あるいは日本市場でのBusiness Development経験はBIG
PLUS
*日本語はNative Levelであることが必須

2.フォトニクス/レーザー系上場企業

募集企業:San Jose に本社がある レーザー関連のNasdaq上場企業
ポジション:Director of Business Development(将来的には日本支社支社長)
勤務地:San Jose、但し日本・アジアへの出張多し

*日本市場ならびにアジア(中国圏を除く)における事業開発
*日本の商社を通じてレーザー技術を半導体機器メーカーに営業
*シリコンバレーで勤務したい方を優先的に面接予定