[JTPA-list] Fwd: SVJEN知的財産セミナ

2005年 1月 19日 (水) 21:54:25 EST

SVJENからのお知らせを転送します。

JTPA 渡辺

--
Chika Watanabe
Japanese Technology Professionals Association