[JTPA-list] JTPA 座談会1月27日

2005年 1月 26日 (水) 20:01:23 EST

JTPAの次回のニュースレター用に「座談会」を行います。シリコンバレーでの仕事
や暮らしに関するテーマに関してわいわい話をし、その内容をまとめてニュースレ
ターに掲載するもので、今回のテーマは「宗教」。信心深い人の多いアメリカに来
て面食らった経験、驚いたこと、注意しなければならないこと、などをあれこれ語
り合いましょう。

どなたでも参加できますので、参加希望者はニュースレター編集
長、mozant @ dprinc.comまでご連絡ください。

日時 1月27日木曜7時より
場所 MUSE Associates
       5150 El Camino Real Suite A-32
   Los Altos, California 94022
       direction http://www.museassoc.com/jp/contact.html

日本の菓子パンつき

なお、7時を過ぎると入り口の鍵がかかります。その場合は650−743-6554までお電
話ください。