[JTPA-list] SVMF7月例会のお知らせ

SVMFからのお知らせを転送します

SVMF会員及びSVMFフレンズの皆様へ 「2005年7月例会のご案内」

 2005年7月のSVMF例会について、以下のとおりご案内申し上げます。

1.日時 7月15日(金)
   18:00 開場 ネットワーキング(軽食あり)
   18:30〜19:00 講演
   19:00〜20:30 フリートーキング

2.場所 ジェトロサンノゼ ビジネスインキュベーションセンター
     JETRO U.S.-JAPAN BUSINESS INCUBATION CENTER
     111 W. Saint John Street, Suite 705
     San Jose, CA 95113

 ※    現地に専用の駐車場はありません。付近の公共駐車場をご利用ください。
 ※    会場ビルのドアがロックされていた際には、事務局担当の小木曽(おぎそ)
   の携帯電話(408-396-9844)にご連絡ください。お迎えに参ります。

3.演題  「デジタル家電の次世代高速無線インタフェースの動向(仮題)」

       家庭内のデジタル機器の接続に向けた無線通信技術の内容と動向、
   及びその技術と日本が得意とする家電分野の製品開発との関わりにつ
   いて最新の状況をお話しいただきます。

4.講師 蓬田 宏樹 様
     日経BP社 日経エレクトロニクス シリコンバレー特派員

5.参加費 20ドル
  ※ 当日、会場にて集めさせていただきます。

6.申し込み
  2005年7月13(水)17時までに以下までメールにてお申し込みください。
   岐阜県シリコンバレー事務所 小木曽 弘和
   電子メール:gifu_sv @ sbcglobal.net

   お申し込み時には、以下の情報をメール本文に記載願います。
   ・お名前(フルネームを漢字とアルファベットで)
   ・ご所属(会社名、学校名等)及び肩書き(タイトル)
   ・ご連絡先メールアドレス

   なお、キャンセル等についても上記までにお知らせ願います。
   万一、お申し込みいただいた後、上記期限までにキャンセルの
  ご連絡をいただけなかった場合は、参加費を頂戴しなければなり
  ませんので、ご注意願います。