[JTPA-list] JTPA スモールグループイベント「レジュメワークショップ」最終案内

2005年 7月 7日 (木) 01:10:35 EDT

■■■■■■■■■■■■■■■■
■まだ2名の空きがございます!■
■■■■■■■■■■■■■■■■

JTPAでは、「レジュメワークショップ」を開催します。

参加者の持つレジュメ作成のノウハウを共有すると共に、お互いのレジュメを講
評し合い、ブラッシュアップを図るものです。司会は村山尚武(JTPA共同代表)
が勤めます。

日時:7月14日(木) 7PM〜9PM
*ビジネススクールなどで教わるレジュメ作成のグッドプラクティス紹介後、レジュ
メの相互講評を行います。
*当日は自分自身のレジュメを人数分(6枚)印刷してお持ち下さい。

場所:参加者に追って通知(パロアルト〜マウンテンビュー界隈になります)

募集人数:5名(先着順)→あと2名ですので、先着順となります。

応募方法:7月9日までにnaotake @ jtpa.org宛に「レジュメワークショップ参加
希望」のsubjectでメールにてお申し込み下さい。
*メールの本文には、「ワークショップでどんなことを学びたいか」と、電話番
号をお書き下さい。

参加費用:無料です。当日、飲物またはスナックをご持参下さい。

ご応募よろしくお願いします。