[JTPA-list] セミナー企画の会参加者募集

2005年 7月 7日 (木) 14:31:09 EDT

JTPAでは、テレビ会議システムを利用して開催、好評だった「日米同時開催セミ
ナー」の今後の企画を行うブレーンストーミングの会を明日金曜に開催致しま
す。日本の菓子パン付き。ご興味のある方は、のぞきに来て下さい。

日時:7月8日金曜日    7時
場所: MUSE http://www.museassoc.com/en/contact.html
食事: 軽食付き

7時以降はMUSEのビルに鍵がかかってしまいます。予め JTPAセミナー企画 松原
(akiko @ jtpa.org)までご連絡いただければ、鍵が閉まった場合の連絡先をお伝え
します。